News

2020.07.31

Go To トラベル キャンペーンご利用のご予約について

湯楽からのお知らせ

新型コロナウイルス感染症の流行によってダメージを受けた旅行業界や国内旅行の再活性化を目指して国が主導するキャンペーンです。
現在は旅行総額の35%の割引が受けられます。
※9月以降(日付は未定)は更に泊まった先で使える地域共通クーポン(旅行総額の15%分)が配布される予定です。
 

○湯楽公式サイトでご予約しただけでは割引になりません。
○取扱いが出来るのは2020年7月27日の予約日以降のものに限ります。
○現在政府の要請により、東京都民の方の県外への旅行についての割引は承っておりません。

Go To トラベルキャンペーン 割引の適用方法

公式サイト経由でお取りいただいたご予約は、
別途STAYNAVIサイト上でお客様自身での割引申請処理が必要です。
湯楽公式サイトでご予約後、【STAYNAVIでの割引申請】を行って下さい。

◆STAYNAVI公式サイト

STEP.01

予約
湯楽の公式サイトからお好きなプランを予約してください。

例 : ご宿泊の場合
おひとり様40,000円の1泊2日の宿泊付き旅行を申し込んだ場合、
給付額は14,000円となり、旅行者の支払額は26,000円となります。​

STEP.02

STAYNAVI会員登録
STAYNAVIサイトにアクセスして下さい。
割引を受けるためには、会員登録が必要です。(無料)
会員登録画面でメールアドレスを登録してください。

STEP.03

予約情報登録
予約した施設を検索し、お取りいただいた予約情報をフォームに沿ってご入力ください。
◆STAYNAVI湯楽ページはこちら

STEP.04

割引クーポン発行
ご入力いただいた情報を元に割引クーポンが発行されます。
※誤入力がございますとご利用いただけませんので、良くご確認ください

STEP.05

発行済みクーポンのご確認
STAYNAVIサイトのマイページより、発行済みクーポンがご確認いただけます。

STEP.06

ご宿泊当日に「クーポン番号」を湯楽へお持ち下さい
当日はフロントにクーポン番号をご提示ください。
※印刷してお持ち頂くかマイページにある取得クーポンの画面をお見せください。
※上記環境がないお客様はクーポン番号をメモしてお持ちください。
※クーポン番号の提示がないお客様は割引できませんので必ずクーポン番号をフロントにご提示ください。

STEP.01

予約
お電話にてご予約ください。
湯楽電話番号:0796-32-2738
※ご予約時に「 Go To トラベルキャンペーンの割引を利用したい」と必ずお申し出ください。
お申し出がない際には割引が適用されません。

STEP.02

ご宿泊当日に施設が提示する「Go To トラベル割引申請確認書」にサインをしてください
※ 「Go To トラベル割引申請確認書」にサインがない場合は割引が適用されません。
■7月26日までに7月22日〜8月31日の宿泊をご予約の場合
ご旅行後の申請により代金の35%(上限14,000円)が割引分として還付されます。詳しくはこちらの「還付申請について」をご確認ください。

■7月27日以降に宿泊をご予約の場合
湯楽公式サイトにてご予約いただいた後、専用ポータルサイトSTAYNAVIで発行されたクーポン番号をフロントにてお伝えいただくことで、代金の35%(上限14,000円)を割引いた代金のみお支払いいただきます。

■9月頃(予定)以降の宿泊をご予約の場合
湯楽公式サイトにてご予約いただいた後、専用ポータルサイトSTAYNAVIで発行されたクーポン番号をフロントにてお伝えいただくことで、代金の35%(上限14,000円)を割引いた代金のみお支払いいただきます。
さらに旅行先の都道府県と、隣接する都道府県で、旅行期間中に限り使用可能な「地域共通クーポン」が、代金の15%相当分(上限6,000円、1,000円未満は四捨五入)付与されます。


連泊や利用回数の制限はありません。
皆様のお越しをお待ちしております。

いつでもお答えします。
AIに質問

pagetop