News

2020.07.21

感染防止対策に関する取り組み

湯楽からのお知らせ

平素より格別のお引き立てをいただき、
誠にありがとうございます。

この度の新型コロナウイルス感染症に罹患された方と
ご家族・関係者の皆様に謹んでお見舞い申し上げます。
また、医療機関や行政機関の方々など、
感染拡大防止に日々ご尽力されている皆様には深く感謝申し上げます。

弊社では、新型コロナウイルス感染症の影響による要請に従い
4月より営業を自粛しておりました。
今回の休業につきまして、お客様にご不便、ご迷惑をお掛けしましたことをお詫び申し上げますとともに
多くの皆様からご理解を賜りましたことに深く感謝申し上げます。

湯楽は本日7月21日より営業を再開させていただきます。

営業再開にあたり湯楽では、感染予防に最大限取り組みながら、
お客様に安心してご利用いただけるよう運営に努めてまいります。
お客様にはご不便をおかけいたしますが、
感染拡大防止に、何卒ご理解ご協力を賜りますようお願い申し上げます。
『スタッフの対策』
・出勤時に検温と体調のチェックを確認致しております。
・全スタッフがマスクを着用致しております。
・全スタッフが手洗い、消毒液による殺菌を徹底致しております。
・全スタッフがアルコール消毒液を携帯しております。
『館内に対する対策』
・全客室、館内各所にアルコール消毒液を設置致しております。
・フロントには飛沫感染防止シートを設置致しております。
・客室内の照明スイッチ、空調スイッチ、テレビリモコン、冷蔵庫、金庫、電話機、トイレ、洗面所、スリッパ、下駄等の消毒及び殺菌を徹底致しております。
・全客室にプラズマクラスタ-空気清浄機を設置致しております。
・ロビー、大浴場、パブリックスペースは、外調機で常に空気を入れ替えております。
・お食事処「TAJIMA」は、5分で空気を全て入れ替える高性能の換気システムを導入致しております。
『お食事に関する対策』
・お料理のご説明は口頭での説明をできるだけ控え、一部紙面にてさせて頂きます。
『その他の対策』
・半纏、丹前、帯はご使用前に紫外線殺菌室で殺菌させて頂いております。
・館内をご利用の際にはスリッパの番号札をご用意致しております。
 併せて使い捨てスリッパを客室にご準備致しております。
・大浴場、送迎バスの混雑時にはご利用人数を制限させて頂く場合がございます。
『お客様へのお願い』
・入館前に体温の計測をさせていただきます。
・入館時にはマスクの着用と手指の消毒をお願い致します。
・健康状態をお伺いさせて頂いております。
・館内でのソーシャルディスタンスにご協力くださいませ。
・ご精算には代表の方1名様がお時間に余裕をもってお越しくださいませ。
・ご滞在中に体調の異常を感じられた場合は、直ちにお申し出くださいませ。
・大浴場の入場制限をお願いする場合がございます。
今後の状況により上記外にも対策の追加・変更・お願いをさせていただく場合がございます。
予めご了承下さい。
お願いすることが多く、大変恐縮ではございますが
お客様のご理解ご協力を宜しくお願い申し上げます。
皆様にお会いできる日を楽しみにしております。

一日も早い新型コロナウイルス感染症の終息と、
皆様のご健康を心よりお祈り申し上げます。

いつでもお答えします。
AIに質問

pagetop