News

2020.06.24

営業再開のご案内(7月21日~)と感染防止対策に関する取り組み

湯楽からのお知らせ

平素より格別のお引き立てをいただき、
誠にありがとうございます。

この度の新型コロナウイルス感染症に罹患された方と
ご家族・関係者の皆様に謹んでお見舞い申し上げます。
また、医療機関や行政機関の方々など、
感染拡大防止に日々ご尽力されている皆様には深く感謝申し上げます。

弊社では、新型コロナウイルス感染症の影響による要請に従い
4月より営業を自粛しておりました。
今回の休業につきまして、お客様にご不便、ご迷惑をお掛けしましたことをお詫び申し上げますとともに
多くの皆様からご理解を賜りましたことに深く感謝申し上げます。

湯楽は下記の日程で営業を再開させていただきます。

【営業再開日】 7月21日(火)
※国や県等から要請等があった場合には、再び営業を中止することがございます。
 予めご了承ください。

営業再開にあたり湯楽では、感染予防に最大限取り組みながら、
お客様に安心してご利用いただけるよう運営に努めてまいります。
お客様にはご不便をおかけいたしますが、
感染拡大防止に、何卒ご理解ご協力を賜りますようお願い申し上げます。


【湯楽の取り組み】
・すべてのスタッフが出勤時に検温し、手洗い・手指消毒、マスク着用などの衛生管理を徹底いたします。
・スタッフはマスクを着用して、お客様の対応をさせていただきます。
・受付カウンターに飛沫感染防止シートを設置しております。
・館内各所にアルコール消毒液を設置しております。
・館内、客室の備品・アメニティは随時、清掃除菌いたします。
・下駄用、浴衣丹前用にそれぞれ殺菌庫を導入し、殺菌いたします。
・朝夕のお食事はお部屋食でお楽しみいただきます。
 (湯楽ではダイニングレストランでのお食事が基本ですが、お客様の安心安全を確保するため、
  今いただくご予約に関してましては、すべてのお客様に「お部屋食」でご用意させていただきます。
  その際、通常お一人様2,000円頂いておりますお部屋食変更代金は無料にさせていただきます。)

【お客様へのお願い】
・発熱や咳、倦怠感などの症状がある方はご旅行をお控え下さい。
・チェックイン時に、ご利用の方全員に「健康状態お伺いシート」の記入をお願いいたします。
・体調不良時はスタッフにお申し出下さい。
・客室では定期的に換気を行って下さい。
・施設滞在中は、客室以外の共有スペースではマスクの着用にご協力下さい。
・随時、手指の消毒にご協力下さい。
・他のお客様とのソーシャルディスタンス確保にご協力下さい。
・大浴場の入場制限をお願いする場合がございます。


今後の状況により上記外にも対策の追加・変更・お願いをさせていただく場合がございます。
予めご了承下さい。
お願いすることが多く、大変恐縮ではございますが
お客様のご理解ご協力を宜しくお願い申し上げます。
皆様にお会いできる日を楽しみにしております。

一日も早い新型コロナウイルス感染症の終息と、
皆様のご健康を心よりお祈り申し上げます。

◆新型コロナウイルスに対する城崎温泉の取り組みと最新情報◆
城崎温泉で会いましょう

いつでもお答えします。
AIに質問

pagetop